夏コミお疲れ様でした!

▼遅くなりましたが先日のC82お疲れ様でした。足を運んでくださった方、本をお手に取っていただいた方、本当に有難うございました!頂いた感想にmikebosiさん共々狂喜乱舞しております。

▼有難いことにお昼ぐらいには売る物が無くなってしまい、さらに熱気に体調をやられてきたので14時頃には撤収しました。夏怖い。それ以降に当スペースにお越しくださった方、本当にすみませんでした…!次ティアでは万全を期して挑みたく思いますので、此方でも宜しくお願いします。ティアまであと20日もないのかー!


夏までに仕上がるといいなーなんて思ってる絵
oyabaka本描いてても思ったけど、青がクッソ苦手です。

Arcive