描きかけ


▼以前出した落書き本のアイデア出しの際に考えてたラフ。果物とかがプリプリしてる質感とか、葉っぱの裏の色を描くのが楽しかった頃だった気がします。色々おかしいとこばっかなので暇を見て描きなおしたいところ… あと個人的にGIFにする前のほうが綺麗に見える数少ないイラストでもあった。

▼先日高尾山にちょっくら登ってきました。正しくは影信山→城山→高尾のトレッキングに近いです。頂上付近なんかは寒暖差が強いせいか、ふもとより早くもみじが色づいておりました。ああ~カメラは持って行ったにも関わらずメモリーカードを忘れた過去の私を殴りたい…。日頃からあんまり運動しないので翌日はひざが笑いまくりの痛みまくり。でもやっぱり歩くの楽しかったです!次はどこに行こうかな~。

Arcive