最近のお知らせ

ギリギリ滑り込みですがメリークリスマス!
冬コミでお手伝いさせてもらったもの等のお知らせです。

canoue Original Fantasy CD canoue(カノエ)~廻る羅針盤~
霜月はるかさん・MANYOさん・日山尚さんによる音楽ユニット「canoue(カノエ)」の新譜の表紙を描かせてもらいました。個人的お勧めは「canoue~廻る羅針盤~」です。曲調の変わっていく感じがたまらない…!試聴も上記サイトよりできますので是非!冬コミスペースは【三日目/西あ-40ab/しちごさん。/MANYOポータル】にて頒布だそうです。


ゲストとして「PixivFantasia Sword Regaliaビジュアル設定資料集」の表紙と口絵アイテムを描かせてもらいました。参加者71名、P160の豪華すぎる仕様に心身震えております…!
冬コミスペースは【三日目/西は09-a/イタドリマニア】にて頒布だそうです。


以前告知させて頂いた、リツカさんのファーストアルバム「プラネット・ジャーニー」内楽曲の1つ「エルダーへの贈り物」のPV用イラストを描かせて頂きました。温かみのあるリツカさんの世界を堪能して頂けましたら幸いです。PV用に絵を描くのは初めての経験だったので緊張しましたが、自分の絵が動いてるってやっぱり感動しますね…!

オフが地味に忙しくなってきたのでなかなかサイトに顔出せないんですが、もうちょっと頻繁に生存記録+うちのこでもなんでも落書き残せたら良いかな…。あと、サイトのトップのギャラリーが首ちょんぱサムネなの、早めに何とかします。気になって絵を追加できない。

Arcive