寒中見舞い申し上げます

mem
▼あけましておめでとうござい…ました!今年は喪中だったので寒中見舞い仕様のうちの子を描きました。毎年年賀状は家刷りなので、インクを気にしてついつい薄い色になりがちですね。来年からは印刷所の使用も視野に入れたいと思っています。

▼それと今更な感じで、今まで上げ損ねた絵を幾つか載せました。首チョンパ問題に関しては自身でwordpressのテーマを組めば早い!と思ったはいいものの独自タグが多すぎて、詰みまくりです…。時間を作ってコツコツいじれたらよいなーと願いつつ。

▼気づけば今年でサイト開いて6周年でした。短いようで長い! うちの子描いたりしてお祝いできたらよいなーとも思うんですが、基本だらだらサイトなのでまた来年なオチになりそうです。ただ7周年はちょっとしたアニバーサリー気分なので(個人的)、何かやるかもしれません。……来年になってたら忘れる可能性大。

▼最近は風ノ旅人The Unfinished Swanを流れるようにプレイしてました。シンプルな操作の中、手探りの感覚でゲームを進めるのは逆に新鮮でドキドキしました。説明書とかほとんど読まずに進めるタイプなんで、明快な操作ってだけで個人的にはグッと来ます。前者は世界観に没頭する感じで、後者は発見がある世界という感じ。同社の『DATURA』もプレイしたい所です。

Arcive