明けましておめでとうございました

過去形だよ!
2014年賀状
▼人生で一番忙しいであろう山を乗り越えたり躓いたりふんばじったりしてました。お久しぶりです。もうちょっとサイトかわいがってあげたいとか言ってたくせにこの始末ですお恥ずかしい…。
画像は2014年度のお年賀さんです。意地でも年賀状と寒中見舞いは毎年描いていきたい、そんなお年頃。
2013年度末は バルビゾン展やゴーリー展見に行ったり、久方ぶりに遭う友達と中華食べたり、空の境界見たり、ガッツリとパーマを掛けて見たり、暗殺教室を3巻まで読んだり、他にも色々読了したりしてました。けども殆ど走馬灯レベルであんま覚えてないのが悔やまれるところ。今つらつらと並べられた出来事は全部ノートにメモってあったので思い出せたよ…直ぐ書く癖…大事!特に読了した本が地味に積み重なってきたので健忘録として置いとける場所作ろうかな。

▼明日の夜ぐらいにCOMITIA107情報を明記します。もうしばらくお待ちくださいませ~。

▼さて、遅くればせながら宣伝から失礼します。
canoue Original Fantasy CD canoue(カノエ)III~海に眠る王国~
C85にて頒布された、canoueさんの新譜「canoueIII~海に眠る王国~」の表紙を描かせて貰いました。
一番最初に描かせて頂いた「canoue~廻る羅針盤~」と明暗が対になるよう意識しています。
ここ数年、ずっと青と紫に対して苦手意識が強かったもののこの1枚で払拭されたような、そんな吹っ切れ感を経験できたように思います。
尚、おすすめ曲は「蒼の六分儀」です。サビに掛けてのゆるやかに盛り上がっていく感じが…好き!

Arcive