夏眠暁を覚えず


▼久々にぐっと涼しくなりましたねー。雨のお蔭でしょうか…。
下の絵の制作途中なるものです。たぶんもうじき仕上がるハズ。
以下今やってるゲームについてだらだらしてます。

▼ポケモンBW2こっそり始めました。前回のブラックではツタージャを選んだので今度はミジュマルを選びましたが、ストーリーがサクサク進むことよ…!水タイプはやっぱり安定してていいですね!
トレーナーと闘うときのモーションがやたら可愛いのがお気に入りです。そして野生のポケモンで旧ポケ達が出るのも嬉しい。未だライモンシティでウロウロしまくりですが、3DSでプレイしてるせいか自転車の操作感がさっぱりつかめず壁に激突しまくってる今日この頃でした。

▼もう一つ、並行して(というよりかなりちびちびで)デモンズソウル始めました。噂には聞いていたけど「心が折れそうだ」!!パリィと両手持ちを覚えてようやく活路っぽいものを開けた感じです。基本盾を構えつつスピアでプスプス刺すチキン戦法。それにしてもパリィがしづらい下位の雑兵の方が強く感じるのはなぜだろう…。
まだかぼたんに逢えてないので早く会いたいです、癒しをおくれかぼたん…。

Arcive