夏コミ

■夏コミお疲れ様でした!暑い中スペースまで来て下さった皆々様に心の底からお礼申し上げます。
新刊ですが8/20の20時よりアリスブックスさん(http://alice-books.com/item/show/431-6)にて
通販が開始します。よろしければどうぞ・・!

testw
更新するたびにお久しぶりになってしまっている!
トップページにもあるのですが、COMICMARCET90にサークル参加します~
今回もmikebosiさんとの合同本です。ゲストさんにもお手伝いいただきまして大変豪華になりました。

2016/08/14(日) COMICMARCET90 3日目西2ホール【す24a】
▼新刊
「エマとメティヒルトの競作」¥500
▼既本
「大正物ノ怪戯図集」¥500

▼通販についてですが、アリスブックスさんにて夏コミ後に行う予定です。

改めて仕事情報や小さい作品を載せたいのもありますが、とりあえず!
夏コミ当日行かれる方は何卒宜しくお願いします。
暑さ対策の準備を…せねば!

近況報告

・西の地に引っ越しました。新天地でてんやわんやしてますが元気です。
・アナと雪の女王をようやく観ました!映像もさることながら、ミュージカルっぽく登場人物が歌うのが最高!
・自転車引っ越しに伴って自転車買いました。爆走。

こっそり明日のティアにて、え50a「アルジャーノンの娘」さんにて大正物ノ怪戯図集を委託予定です。
立ち寄られる方がいらっしゃいましたら何卒よしなに!

コミティアお疲れ様でした

meisi
ブースにお越しになってくださった皆様、本を手に取って頂いた皆様、ありがとうございました!
サムネは殆ど刷れなかった名刺元絵でした。
おかげさまでPuppchenの方は完売致しました。新刊につきましてはアリスブックスさんにて通販を行ってますので、ご利用頂ければ幸いに思います。近日どうにも籠りがちだったのでいい刺激になりました。肩の力抜いてさくさく描いていきたいね。

COMITIA107

osina
▼滑り込みですが明日ティア情報を改めて!

2014/02/02(日) COMITIA107 Shimon【け16a】

▼新刊
「大正物ノ怪戯図集」¥500

▼既本
「Puppchen」 ¥500
「Petit four」¥500

今回私のミスで釣銭をあまり用意できなかったので、出来る限りお釣りが無いようにして頂けると大ッ変助かります…!

▼通販についてですが、アリスブックスさんにて明日より行われます。
明日2月2日10時より、下記URLが有効になり通信販売が可能となりますので、何卒宜しくお願いします。
http://alice-books.com/item/show/431-5
思った以上に間際までばたばたしておりますが明日も冷え込むそうですので、お越しになられる方は身体をあったかくしてお会いしましょう!

明けましておめでとうございました

過去形だよ!
2014年賀状
▼人生で一番忙しいであろう山を乗り越えたり躓いたりふんばじったりしてました。お久しぶりです。もうちょっとサイトかわいがってあげたいとか言ってたくせにこの始末ですお恥ずかしい…。
画像は2014年度のお年賀さんです。意地でも年賀状と寒中見舞いは毎年描いていきたい、そんなお年頃。
2013年度末は バルビゾン展やゴーリー展見に行ったり、久方ぶりに遭う友達と中華食べたり、空の境界見たり、ガッツリとパーマを掛けて見たり、暗殺教室を3巻まで読んだり、他にも色々読了したりしてました。けども殆ど走馬灯レベルであんま覚えてないのが悔やまれるところ。今つらつらと並べられた出来事は全部ノートにメモってあったので思い出せたよ…直ぐ書く癖…大事!特に読了した本が地味に積み重なってきたので健忘録として置いとける場所作ろうかな。

▼明日の夜ぐらいにCOMITIA107情報を明記します。もうしばらくお待ちくださいませ~。

▼さて、遅くればせながら宣伝から失礼します。
canoue Original Fantasy CD canoue(カノエ)III~海に眠る王国~
C85にて頒布された、canoueさんの新譜「canoueIII~海に眠る王国~」の表紙を描かせて貰いました。
一番最初に描かせて頂いた「canoue~廻る羅針盤~」と明暗が対になるよう意識しています。
ここ数年、ずっと青と紫に対して苦手意識が強かったもののこの1枚で払拭されたような、そんな吹っ切れ感を経験できたように思います。
尚、おすすめ曲は「蒼の六分儀」です。サビに掛けてのゆるやかに盛り上がっていく感じが…好き!

1 / 612345...最後 »

Arcive

memo