COMITIA104

yk
35276595

そんなこんなでCOMITIA104参加予定です。5/5 湯上り貴族(し77a) 『petit four』パターン素材も一緒にDLできる合同イラスト本を頒布します~。特設サイトもありますぞ!
今回はShimon名義ではありませんので私が主催ではないのです。azmayaさん汲田さんトマルさん、私chibiの合同本となります。
通販もする予定ですので、準備出来次第報告していきます。

▼久々の更新なのに宣伝ですみません!生きてます。筆は一応持ちっぱなしです。
そういえば今回のティアで、最初の個人誌と合同本を出してから2年になるんですね。時間の速さに驚きつつ、自身の遅筆に拍車が掛かっている事にも驚きつつ……。相変わらずわたわたしておりますが、Shimon名義の活動は水面下でモゾモゾしております。また進捗状況が安定し次第報告してゆきますね~。

Arcive