お手伝いさせてもらったもの

ワーッお盆でワタワタしてたらコミケ終わってました…!
canoue Original Fantasy CD canoue(カノエ)II~最果ての塔~
遅くなりましたが今回も「canoue(カノエ)」の新譜の表紙を描かせてもらいました。今回は「硝子越しの群青」が個人的オススメ曲です。試聴も通販も上記サイトより出来るようです。

こっそりコミケには2日目に搬入手伝いだけで訪れたのですが、いやあ暑かったですね…。去年以上の蒸し暑さに目眩がしました。行かれた方本当にお疲れ様でした。

次はコミティア105(2013/08/18)のゲストです。
tea
サークル『ふじがき』【S22a】さんの所で頒布される、鳥をモチーフとしたイラスト集に1枚寄稿しました。どうぶつの森で「ピーコックチェア」が出てから、いつか描きたいと思ってた鳥さんですので描けて嬉しかったです…。当日行かれる方は何卒どうぞよしなに。
pixivの告知やサンプルはこちらになります【http://p.tl/i/37711265】【http://p.tl/i/37711273

最近はTRPGにどっぷりしております。クトゥルフ、人狼、サタスペ、挙げていくとキリがない状態でズブズブと沈んでいく感じです。 お蔭で読む本もラブクラフト全集なり、冷血なり、妖怪系の昔話なり、人前で読むのをはばかられるものばかりとなりました。カバーが外せないね。
現在は喋りながらスカイプで行う半オンラインセッションに参加させて頂いております。冬もしかしたらイベントに出るかと思うので、嗜まれている方いらっしゃいましたら是非、お話ししましょう。いあいあ。

今は冬にイベント出れないかなーと思い制作をモゴモゴしておりますのでもうしばらくしたら色々お知らせできるかもです。その間中に出来る事をやるのじゃ!

Arcive